ここ数日は休みなしで働き詰め💦
ゆっくり食事摂る暇がなく、どっちかっていうと食事量は減っているはずなんだけど
体重微増(涙)
ゆっくりとバランス考えて食べたほうがいいって事ですね。
ガックリ。。。
苦労したんだからその分せめて痩せたかったぁ
ストレスで太るタイプって損ですよね~
悩みすぎで食欲もないんですけど~
頑丈な体でよかった?です
昨日は怒りが爆発。
相手は鬱なのか?鬱じゃないのか?よくわからないけど、きっと怒りをぶつけたらダメなんですよね?
こっちも余裕がないので、週7で夜も働いて、家の事も子どもの事も一人でして、限界だと旦那に伝えました。
2か月ガマンしたんだから、我慢強い方だと自分では思ってます。
そしたら、働けない分家事は全部すると言ってくれました(言わせました)
んで、今日。
家のこと全部してくれるんだから、思う存分残業するか!と思ってたら一本の電話。
9時まで家に帰れないと。
結局定時で帰宅。いつも通りのルーティーンこなしました。
こんなヤツにウツ診断出して、本当の鬱患者に迷惑なんじゃない?と、怒りが湧いてくる。
けど、そんなことを伝える時間はありません。
ちょっとでも多く稼いで、子どもと私だけでどっか行きたいな~
コメント